有限会社エース

外国人に通じる発音が身につく!英語発音教室のレッスン

お問合せ・ご相談へ

外国人に通じる発音が身につく!英語発音教室のレッスン

外国人に通じる発音が身につく!英語発音教室のレッスン

2023/10/28

外国人とのコミュニケーションで、英語の発音が上手くできない…という悩みをお持ちの方に朗報です。英語発音教室では、外国人に通じる発音を身につけるためのレッスンを提供しています。ネイティブ講師による丁寧な指導で、自信を持って英語を話せるようになりましょう。

目次

    身につく発音練習

    英語の発音は正しいものが理解されやすく、リスニング力を高めることができます。発音教室では、ネイティブスピーカーの指導のもと、正しい発音を練習することができます。当教室のコースでは、国際音声記号(IPA)の習得により、英単語が発音しやすくなり、より流暢に話すことができるようになります。また、日本人独特の発音ミスを発見し、それを改善することができるので、より自信を持って英語を話すことができるようになります。当教室では、初心者から上級者まで幅広い講座を用意しており、レッスンは少人数制なので、十分な個別指導が受けられます。そして、発音と同時に、英語の文法や表現にも力を入れています。英語力を全面的に向上させたい方は、ぜひ当教室にお越しください。正しい発音の習得によって、より自然な英語の会話ができるようになります。

    ACE PROのレッスン

    英語の発音は、日本人にとってなかなか上達しづらいものです。そんな方たちのために、英語発音教室では、正しい英語の発音方法を習得することができます。レッスンでは、母語話者の発音を聞き、そこから自己分析をして、自分で正しい発音を習得できるように指導していきます。また、発音のルールを徹底的に学び、発音のコツや練習方法を教えることで、自信を持って英語を話すことができるようにサポートしています。英語が苦手と思っている方はぜひ一度、英語発音教室のレッスンに参加してみてください。英語の発音が上達することで、英語圏でのコミュニケーションが格段にスムーズになりますよ!

    日本人が陥りやすい発音の誤り

    英語の発音には、日本語との違いや知らない音が多くあり、日本人は特に陥りやすい発音の誤りがあります。例えば、thの音や、rとlの違い、母音の長短の違いなどです。 これらの発音の誤りを克服するためには、音声の正確な入力が必要です。英語が母語の人と話す機会を持ち、正しい発音を聞き取ることが重要です。また、自分自身が発音を練習することが欠かせません。英語の発音教室では、母語として英語を話す講師による指導を受けることができます。口の動きを見せてくれる動画、録音などを活用すれば、スキルアップが期待できます。 英語を話す国際的な環境で活躍する日本人にとって、正しい発音は非常に重要です。発音教室で自分自身の能力の向上を目指しましょう。

    実践で学ぶ発音練習

    英語の発音教室では、生徒が理解するために実践的な発音練習が行われます。先生が正しい発音を教え、生徒はその発音を繰り返し練習します。例えば、日本語では発音のない“th”の音を練習する場合、生徒は“three”や“thank you”のような単語を繰り返し発音して、発音に慣れます。また、生徒同士でペアを組み、実際の会話をして発音を練習することもあります。そうすることで、リスニング力も向上します。英語圏に行っても、正しい発音ができるようになるためにも、実践的な発音練習は欠かせません。当教室では、教材や指導者の質にこだわり、生徒が効果的に学ぶことができるようサポートしています。

    発音の基礎を押さえる

    英語を話すにあたって発音は非常に重要な要素です。しかし、多くの人が発音に苦手意識を持っていたり、基礎を押さえていないことが多いです。英語の発音教室では、まずはその基本を丁寧に教えています。アルファベットの発音や母音の区別、子音の発音方法などを一から学びます。その上で特に難しいとされる音やアクセント、イントネーションについても丁寧に指導しています。発音は練習することで必ず上達します。まずは基礎をしっかりと押さえて、英語を自由自在に話せるようにしていきましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。