有限会社エース

専門用語をきれいなネイティヴ発音で話せるよう指導します。

お問合せ・ご相談へ

ネイティブ発音のビジネス英会話・専門用語トレーニング

ネイティブ発音のビジネス英会話・専門用語トレーニング

2024/04/08

ネイティブ発音のビジネス英会話・専門用語トレーニングは、ビジネスシーンで必要な英語表現や専門用語を、ネイティブの発音でトレーニングできるコンテンツです。ビジネスマンや専門家の方々にとって、日常的に使う英語の発音は非常に重要です。このトレーニングで、ネイティブのような自然な英語発音を身につけ、自信をもって国際的なビジネスコミュニケーションを行えます。

ネイティブ発音で学ぶ!

ネイティブ発音での英語学習がしたいとお考えの方におすすめの英語発音教室があります。当教室ではネイティブ講師があなたの発音上達をサポートいたします。英語の発音は、単語ごとに異なる発音があるため、正しい発音を学ぶことが非常に重要です。また、英語が得意であっても発音ができなければコミュニケーションをとることができません。当教室では様々なテクニックや練習方法を用いて、あなたの英語発音を改善いたします。一緒にネイティブな英語の文字を正確に発音する技術を習得していきましょう!

専門用語もバッチリ!

英語の発音教室では、英語での専門用語から一般的なフレーズまで、幅広い分野での英語発音のトレーニングを提供しています。私たちは、英語の正しい発音を学びたい人々に、専門的なトレーニングを受けていただく場を提供しています。 英語を学ぶ際、正しい発音はとても重要です。私たちの教室では、英語での発音を学び、習得するために必要な、最新の教育資料を使っています。私たちは、生徒たちがスキルを習得し、学習を深めるために、グループレッスン、個人レッスン、またはオンラインレッスンを提供しています。 英語の発音を習得すれば、海外でのビジネス、留学など、様々な場面で活用することができます。私たちは、生徒たちが課題や目標を達成し、今後のキャリアに向けて、準備ができるようになることを願っています。私たちの英語の発音教室で、専門用語もバッチリに身につけましょう。

ビジネス英会話のコツを身につけよう!

ビジネス英会話のコツを身につけよう!と題した英語の発音教室では、ビジネスシーンで使う英語表現を学ぶことができます。ビジネスシーンでは、正確な表現力が求められるため、英語を使う機会が増える中、発音や文法に気を配ることが重要となります。当教室では、ビジネスシーンでよく使われる表現や英会話のコツを分かりやすく解説しています。また、生徒さんが実際に自分で英会話をすることで、自然と英語力がアップします。ビジネスの現場でも自信をもって英語を使えるように、ぜひ当教室でサポートいたします。

ネイティブ講師から直接学ぶ!

当教室ではネイティブスピーカーの講師が直接指導を行っています。英語の発音は日本語とは違う発音方法があります。ただ単に単語を覚えるだけでは、実際のコミュニケーションにおいては十分な伝わりにくさが出てきます。ネイティブスピーカーから直接学ぶことで、正しい発音を学んでいただくことができます。また、ネイティブスピーカーの講師からリアルな表現方法や発音方法を学ぶことで、実際の会話においても自然な英語を話すことができるようになります。ぜひ、当教室でネイティブスピーカーからの指導を受け、正しい英語発音を身につけてみてください。

業界特化型トレーニング!

英語の発音教室業界においては、正確な発音表現は非常に重要です。弊社は、それを実現できる最適なトレーニングプログラムを提供しています。 業界特化型トレーニングを専門に行っており、多くの生徒たちが本格的かつ実践的な発音表現を身につけています。私たちは、生徒たちに最高の英語発音教育を提供するために、多くの経験と知識を持ったトレーナー陣を揃えています。 さらに、弊社のトレーニングプログラムは、生徒たちを業界に合わせて教育するために、カスタマイズされています。生徒たちは、それぞれが持つ課題に対して最適なカリキュラムを受講できるため、より効果的なトレーニングが可能です。 経験豊かなトレーナー陣とカスタマイズされたトレーニングプログラムにより、弊社でのトレーニングで英語発音を一から学び、より上手に話すことができるようになります。私たちは、生徒たちが自信を持って発音表現できるように支援し続けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。